好きな人のことを書く。

TEAMNACS、浦和レッズ好きです。女の子アイドル好きです(二次元三次元問わず)。ポルノグラフィティを愛しています。とにかく好きな人たちへの愛を綴ります!

はじめましてのごあいさつ

はじめまして。

岡山に住む大学4年生のおおにしと申します。もうすぐ22歳になります。

 

社会人を目前としたこの頃、好きなもの・好きな人への想いがあふれだし、

Twitterの140字には収まりきらない愛を書き綴っていたノートが

とうとういっぱいになった記念に、このたびブログを開設しました。

 

今、細切れに、ノートやTwitterに情報と愛が綴られていて、

それがひとつの媒体にまとまって、わたしの歴史になればいいなあ。

あとになって、「その時何を愛していたか?」で自分の人生を振り返りたいなあ!

と考えたのが、ブログを作ったきっかけです。

 

今現在、わたしの愛の大きな比重を占めているのは(日本語合ってるかわからない)

TEAM NACS戸次重幸さん、浦和レッズ柏木陽介さん。

中学生のころから、気持ちがいっぱいになった時にだけつけている日記には、

ポルノグラフィティ、NMB48、ドラマ版チームバチスタシリーズ、

東京よしもと若手芸人などなどさまざまな方面の方々への愛が、

時期によって濃く薄く、つらつらと語られています。

 

昔から、自分と同じ人たちを好きな方々のファンブログを読むのが好きでした!

周りに同じものを好きな人たちがいなくても、それについて語り合えなくても、

ファンブログを読んで「そんな素敵エピソードがあったなんて!!」とか

「わかる!わかる!!」とか、情報を得たり共感したり、それが今の私の

愛しているもの多すぎライフをつくってくれました。

わたしも、わたしの文章を読んで、同じように思ってくれるひとができたらいいな、

いつか!とか思いながら、やっていこうと思っています(^◇^)

よろしくおねがいします!